今週見た動画 20170523

【トレス】MUSIC♪【ミリマス】

まさしく愛の結晶って感じですね。ゲームも出るしミリマスどんどん盛り上がってる感じがします。これだけの枚数トレースする気力とクオリティに感動しました。

 

MMD】いおりんのセンチメンタルヴィーナス【ミリシタ100万記念】

高度に発達したMMDは公式と見分けがつかない。相変わらずミリオンのPは謎技術を使いすぎるので尊敬です。

 

【MAD】いきなり真壁に恋してる【ミリオンライブ】

ミリオンMAD。素材はめちゃくちゃシンプルな文字とイラストだけなのに見せ方が上手すぎて引き込まれます。色使いとか細かい演出とかも凝ってて素敵。

 

RGが共鳴世界の存在論にのせてデレマスあるあるを歌い上げる動画

タイトルだけで既に面白いんですけど出オチではなく最後まで丁寧に作ってあって魅力的でした。オチの感じもそれっぽくて面白い。

 

 

鷺沢文香合作~NewPage~

ちゃんとした合作。ふみふみめっちゃ可愛いですよね。合作独特のごちゃ混ぜ感とかがありつつも愛がこもっててよかったです。

  

輿水幸子合作 ~カワイイは正義!~

カワイイ合作。EDとか凄すぎて焦りました。合作見てる時の30分とか一瞬ですね。

 

 

おまけ

アイマス合作シリーズとして佐藤心合作と堀裕子合作に参加する予定なので投稿されたら見てくれると嬉しいです。7月投稿なのでまだちょっと期間あるんですけれど頑張って製作中です。