今週見た動画170510

けものフレンズ】ボスのぬいぐるみを作ってみた【ラッキービースト】

ニコニコ手芸部。クオリティ高すぎてビックリです。手芸部の動画はランキング入ること少ないですけど見ると流石って感じで面白いですね。

 

ずんだホライずん

東北ずん子公式アニメ...なのかな?シナリオというか展開がずんだキメてるとしか思えない常軌を逸した作品なので24分があっという間です。

 

「たくさん!」をAcousticアレンジで

デレンジ。アコースティックアレンジはなんでもオシャレに聞こえて好きです。たくさん!は名曲すぎて無限に聞けますね。仙台2日目現地参加なので聞けると信じて...

 

【ミリマス】Thank You!【3rdライブツアーダイジェストver】

ミリマス実写MAD。ミリオン3rdのBDを買おうか買うまいかめちゃくちゃ悩んでるんですがこの動画で背中押されました。

 

けものフレンズサーバルちゃんのかんびょう」 【MMDドラマ】

けもふれMMD。あ^~ってなる感じです。別に百合好きではないんですけど良い。

 

おまけ

デレステMAD】Dramatic Starlight【LiPPS×SMAP

久しぶりにデレステMAD作りました。曲はまさかの吾郎ちゃんのソロ曲で出演はLiPPSです。暇だったら見てくださいね。