今週見た動画170501

だいぶ更新をさぼっていた気がします。

 

高垣楓総選挙応援一人ディズニー【生まれてはじめて】

総選挙応援動画。中間1位おめでとうございました。単純に歌がうまい&替え歌のセンスがいいのでめっちゃ面白かったです。

 

シン・ゴジラ第二形態 蒲田くんケチャップノズルを作ってみた

ニコニコ技術部。相変わらずわけのわからない発想と技術がニコニコでは見れますね。ケチャップの出方がマジでグロくて笑いました。

 

 

空からジャパリパークを見てみよう「きょうしゅうエリアのフレンズ達」

けもふれドキュメンタリー。音声の合わせ方とかが完璧。どこからその素材を見つけてくるんだ。

 

【東方MMD】ダイナマリサ2D Part2

東方MMD。ゲーム画面の再現が素晴らしいだけではなくムービーシーンの映画のような美しさも凄い。咲夜さんマジ可愛い。