今週見た動画170416

れいなんじょうで45秒

アイマスMMD。めっちゃ動きが可愛い。この45秒無限に見てられますね。

 

Yes! Party Time!! のCDでマジックを試みた

M@GIC。総選挙応援動画の中では圧倒的に異色なのですが凄い技術。生で見たいですね。

 

MMDけもフレ】かしこいふたりで【モデル配布】

MMDけもフレ。この二人ほんと好き。モデルいじってみましたけど完成度とんでもないですね。

 

通りすがりフレンズ

特撮音MAD。いつも通りのクオリティですが情報量多すぎてやばい。キュウレンジャー追えてないのが辛すぎますね。アンラッキー。

 

アライさんは大変なものを追っていきました

けもフレ音MAD。一瞬タイムスリップしたのかと思いましたが2017年の動画でした。このままだと最終鬼畜洗熊とかも出てきそうですね。