読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今週見た動画170411

村上巴 de きしめん +α (総選挙は村上巴に!!!)

愛のあるMAD。 OP再現MADは一回作ってみたいと思いつつもチャレンジしてないんで一回ぐらいやってみたいですね。村上巴はマジでそろそろ声ついていいと思いますね。

 

小関麗奈合作 (総選挙投票先は小関麗奈で決まりねッ!)

愛ある一人合作シリーズ。

 

恋の音色ライン あらゆる東方曲と繋がる説

検証動画。最近の東方曲追えてないですけれど完全に東方でした。

 

「キラッ!満開スマイル」をアコースティックで弾いてみた

デレンジ。キラッ!満開スマイル自体がめちゃ好きなんですけれどこちらのアレンジも最高ですね。

 

 

あいどるフレンズの解説(渋谷凛

若干ゃ草。一人合作で参考にさせていただきました。

 

【MAD】前前前世×THE IDOLM@STER

王道MAD。 初MADとは思えないクオリティです。

 

 

 おまけ

高垣楓一人合作2軒目

 

一人合作デビューしました。構想3日撮影1日編集1日とかいう突貫作業でしたけどまぁ個人的には満足です。クオリティ的にはめっちゃ高いわけじゃないですけれどとりあえずやってみて良かったかなって感じです。