読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今週見た動画170404

昨日は天海春香誕生祭でしたね。今日は自分の誕生日だったのですが大学院の入学式以外全くイベントがありませんでした。

 

【春香誕生祭&アイマスMAD】 前前前世

Hotel_Moonside -Haruka Platina Edition-』

アイドルマスター 春香 × 丹下桜 『Neo-Generation』

アイドルマスター『Dough-nuts Town's Map』【春誕2017】

春香生誕祭MAD4本立て。こうやってみると765アイドルはやっぱり王道MVが多いですね。シンデレラの方は変な(いい意味で)動画が多い気がしますけど。

ちなみに僕もめっちゃ短いんですけれど動画作りました。

 

黒川千秋一人合作

有浦柑奈一人合作 (合言葉はラブ&ピース!)

それと今週は素敵なアイマス一人合作が2本あがってましたね。どちらも愛のこもった一人合作で心動かされますね。

 

ペリカンさんのエロゲ実況シリーズも始まりました。FEシリーズに続くMAD素材として活躍してほしいですね。

 

おまけ

今週からMMDデビューしたので2本ほど動画投稿してます。

MMD】レオ・ザ・サーバル【けものフレンズ

ユリカ様たちできゅんっ!ヴァンパイアガール

あれ……ニコマス作ってないぞ...まぁだいぶMMDの使い方にも慣れたのでMMDM@STERにも挑戦しようと思います。多分マッチムーブをいろいろ使った動画になると思いますのでよろしくお願いします。