今週見た動画17/03/30

今週はけもふれ動画ばっか見てた気がします。

 

MMD実写合成】サーバルちゃんと動物園行ってきた

マッチムーブ動画。技術だけではなくしっかり編集して見せ方もうまくってすごーい。

無料版NukeXとMMDを使って簡単マッチムーブ:lunaのブロマガ - ブロマガ

こちらの記事見て僕もやってみたらこんな感じでした。

 

【Jazz風アレンジ】ようこそジャパリパークへ【けものスイング】

ようこそジャパリパークへ」をジャズっぽくしてみた


【けものフレンズ × JAZZ】ようこそジャパリパークへ【東京アクティブNEETs】

ようこそジャパリパークへJAZZアレンジ3連発。最初の2つは打ち込みですけど最後のは演奏動画です。JAZZアレンジはカフェでかかってそうなおしゃれ感が素敵ですよね。

 

いつか素敵な出来事を -喜多見柚-

デレマスMV。MMDデレステPV、コミュの映像などが詰め込まれてるんですけれどうるさくなくって曲にも合った素晴らしい動画でした。愛が詰まってる。