読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今週見た動画17/03/26

およそ2か月ぶりのニコニコ動画レビューです。更新してなかった分の2月頭~3月末までの動画全部は見れなかったのですが月間ランキングなどで適当に見て面白かったのをまとめます。

 

【ミリマス】キャラクター紹介MAD×声優ライブ【Part2】

ミリマス紹介動画第2弾。ミリマスは曲やライブの評判が非常に高いので興味ある人はぜひ。僕も単独ライブは参加したことないですけどM@STER OF IDOLWORLDで演出見て凄いなって思いました。僕の推しはまつり姫です。

 

【手描きアニメ】スラップハッピー!!!

やよい生誕祭手描きMAD。千早やよい伊織の3人の可愛さが凝縮されています。無料動画とは思えないクオリティのぬるぬるアニメで愛が伝わってきますね。

 

【MAD】僕らの虹を編めたなら【ゲッサンミリオンライブ】

ミリオン静止画MAD。ゲッサンミリオンは僕も全巻持ってますけど最高ですね。

 アプリも出るということでどんどん盛り上がっていってほしいです。

 

【合作IM@D】 765×346 MEDLEY COLL@BORATION

アイマス合作。アイマスオールスターという感じで14分に愛が詰まっていて最高ですね。こういう動画がある限りニコマスは終わらないなって思います。