
今週見た動画30

ココロジョジョル第4部

ジョジョ音MAD。毎部恒例となってますね。4部はキラークイーン戦の盛り上がりがアツくて最高ですね。5部もアニメやるんですかね?ゲーム版のCVそのままでミンゴスが出てくれたら個人的には嬉しいです。

 

【東方MMD】東方戦車道 <冒頭映像先行公開版>

東方MMD。クオリティ高すぎですね。これだけでも十分すごいのに本編を制作中ということで期待せずにはいられません。ガルパンも東方も好きなのでめっちゃ楽しみにしてます。

 

天海春香のtokyo smiling

アイマスMAD。こちらは今週行われていた半”分”-half minute-というニコマスイベントからの1作。メッチャおしゃれな構成で春香の魅力が20秒に詰め込まれてるって感じでした。

 

おまけ

【MAD】正義とアクチュエータ【IDOLM@STER】

久しぶりに動画投稿しました。figmaを使ったPVです。フィギュア買うの初めてだったんですけれどクオリティの高さに驚いたのでこっから765アイドルとかシンデレラガールズとか集めていって動画作れたらいいなと思ってます。