
今週見た動画27

ニコニコ

【踊ってみた】Yes! Party Time!!【Liberation】

踊ってみた動画。Yes! Party Time!!のダンスは激しいしポジション移動とかもあって難しそうなのに凄いなって思いました(小並感)一人一人に見せ場があるダンスなので見ていて楽しいのがいいですね。

 

【アクアステラ】MIRAI TICKET 踊ってみた 【ラ!サンシャイン!!】

 踊ってみた動画。今度はラブライブ!です。こちらは9人のフォーメーションダンスって感じで動きの揃いっぷりとかが素敵。優遇されてる感もありますけどwe say ヨーソローのところはめっちゃ好きです。

 

すぱいらる ~森久保たちの絆

OP再現MAD。スパイラルが好きだってだけで選びました。実際作画枚数あれだけ減らしてもかっこいいOP作れるんだなって感じでいいですよね。パズルが散らばる箇所は今週あがってた

【AviUtl】砕け散るパズルVer2 by ティム ニコニコ動画講座/動画 - ニコニコ動画

を使えば再現できそうですね。

 

ウルトラセブン変身GB+使用例

素材配布動画…なんですかね。くだらなすぎて好きです。ウサミンの執拗なBEMYBABYネタはあんまり好きじゃないですけど。