今週見た動画25

菜々レボリューション17

アイマス音mad。完成度の高さに泣いた。最近ウサミンといえばBE MY BABYみたいな感じであんまり良い扱いじゃないなと思ってたんですけどこの動画はBE MY BABY要素も含みつつも愛にあふれてる感じがしてすごくよかったです。

 

【東方MMD】ゆかれいむと自機組で恋ダン

MMD動画。恋ダンス動画ばっかここで紹介してる気がしますけど好きなので仕方ないですね。東方のモデルは全部可愛くって最高って感じ。

 

【踊ってみた】気持ちいいよね 一等賞!【デレマス】

踊ってみた動画。ニコニコって感じがしていいですね。地味にふりがしっかりしてるのもツボ。