読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今週見た動画22

あけましておめでとうございます。今年も細々とブログ続けていきたいと思います。

 

アイドルマスターxモーニング娘。'16 「泡沫サタデーナイト!

ハロプロM@STER。ぎょPのハロプロ×アイマスシリーズは素敵ですよね。765の動画やっぱり少なくなってきてる気がしますがこういういい動画が出続けてくれるとうれしいですね。年末に素敵な動画を見させてもらいました。

 

28・26・BE・MY・(BABY)

デレステMADの一種。もうはーととウサミンが揃った時点で確定演出みたいになってますね。キャベツPがコミケコスプレイヤーと写真撮ってたのは笑いました。

 

ULTRA B+B

BE MY BABY音MAD。「BE.BE.MY.MY.BE.MY.BABY.」の作者様の新作ですね。無駄にカッコよくて笑う。

 

結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.14 「たらふく真鱈食べましょう」

ボイロ動画。お腹がすきます。真鱈というチョイスが素敵ですよね。タラコ食べたくなりました。