今週見た動画19

デレステMV】あんきら!?狂騒曲 1080p

デレステのMVです。デレステはインストールはしているものの音ゲーが苦手なためモバマスの方ばっかやってたんですがコレはデレステ復帰するまでありますね。別にあんきら推しではないんですけれど曲もMVも最高すぎて最初聞いた時「尊い・・・」しか感想が出てきませんでした。

 

【2016年末】 207 【トークロイドMMD漫才】

MMD漫才動画。恒例とかしてますが時事ネタの使い方とかがやっぱり上手くて流石です。動きとかも細かくってよくもここまでって感じです。漫才ってテンポが大事だから機械音声だと難しいと思うんですけれどここまでのクオリティで出来るのは凄いなって思います。

 

太陽曰く燃えよカオス」をリミックスしてみた 【maras k】

演奏してみた動画。元々電波で楽しい系の曲ですがさらにイケイケな感じになっていて聞いててテンションが上がる一曲になってます。ピアノも楽しそうで最高。