読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今週見た動画16

ニコニコ

ニコニコ10周年記念に色々な曲を繋げてみた【前夜祭的なもの】

ニコニコメドレー。最近あんまりこういうメドレー動画ってあがってない気がするので久しぶりに楽しめましたね。ニコニコ動画も10周年ということで驚きです。

 

一人合作BABY(第二次合作後夜祭勢の動画、待ってます☆)

BEMYBABY一人合作。第二次合作よりこっちの方が個人的には好きです(笑)歌ってみたのクオリティが無駄に高くて笑いました。

 

ぷよっとポップ

ぷよぷよの音MAD。曲はPlus-Tech_Squeeze_Boxですね。アイマスMADとかでは時々見ますが音MADではあんまり見たことなかったので新鮮でした。ポップでキュートな曲調がぷよぷよにマッチしててよかったです。

 

[デレステMAD]早坂美玲#01「ジブンスタイル宣言」

アイマスMAD。シンプルなデレステのMVを使った動画ですけれど編集も丁寧で見ていて飽きずに美玲ちゃんの魅力にひき込まれてくいいMADでした。