
今週見た動画15

ニコニコ

俺が環境を変えてやる #1【ポケモンSM】

返ってきたもこう先生の実況動画。厨ポケ狩りとかでもなく普通の対戦動画です。オワコンオワコン言われてますけど動画あげ続けてくれてるのは嬉しいですね。

 

遊戯王ADS】低次元領域デュエルVer.2.0 第一話

低次元領域デュエルというクソカードだらけの決闘動画。最近の遊戯王は全然わからないんですけれどクソカードは割と昔のカードが活躍してるので面白いですね。よくここまでコンボとか思いつくなと毎回感心して見てます。

 

星輝子合作(輿水幸子合作出ないかなぁ)

一人合作動画。アイマスカテゴリでは空前の一人合作ブームですがその中でもお勧めMVのコーナーなどキャラクター愛が伝わってくるいい動画です。時間できたら自分も一人合作作ってみたいですね。

 

【石川綾子】RADWIMPS「前前前世」をヴァイオリンで弾いてみた

ヴァイオリン演奏してみた動画。プロだから当然なんですけど演奏安定して上手いしヴァイオリンへのアレンジも上手くて聞きほれますね。