
今週見た動画14

【超次元MMDドラマ】ゲンソウイレブンAPPEND #星蓮船編【東方+イナイレ

東方MMD。3年ぶりの新作だと!?というか結構最近のシリーズだと思ってたらもう3年も経ってたのが驚きです。クオリティは相変わらずの高さで流石。東方は新キャラ追えてないので新作もプレイしていきたいですね。

 

艦これ薄い本出演ランキング

そのままのタイトルです。艦これは一応やってますけどそこまで熱心な提督ではないですね、、、僕が一番好きなのは那珂ちゃんですかね。薄い本的にはやっぱり鹿島好きですけど。

 

【逃げ恥ED】二胡オタマトーンで「恋」を演奏してみた【星野源

演奏してみた動画。いつもは二胡ですけどオタマトーンの演奏も入っていてちょっとお得感ありますね。オタマトーンであそこまでの演奏できるの流石って感じです。