
今週見た動画13

【MAD】Cherish【アイドルマスター

アイマス正統派MAD。相変わらずアイマスのMADは謎の技術が使われていてビビりますね。口パクさせたりアニメと漫画の表現を行き来したりと素晴らしい技術力とセンスに魅了される5分間です。

 

結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.13 「今年も秋鮭食べましょう」

見てるだけでおなかが空いて来る動画。焼じゃけ&筋子おにぎり食べた過ぎますね。本編に出てこなくてもこのシリーズ見てるとなめろうが食べたくなるのは不思議。

 

ガルパン】 たたかうくるま 【替え歌】

ガルパン替え歌。はたらくくるまはこの前ガンダムの替え歌が話題になってましたね。ガルパン見てるだけでミリタリーに興味が無くてもいつの間にか戦車の名前覚えてるの怖い。