今週見た動画11

今週はポケモンしかしてなくってニコニコでもサンムーンの対戦動画しか見てないです

 

ポケモンSM・新スタイル実況】カスミの水統一シングルレート

カスミさんの実況動画。この短期間で水統一パもう作ってるの流石です。右下に実写映像が映り続ける実況動画も珍しいのでは。Z技の踊りまでマスターしててポケモン愛凄いなと思いました。

 

ポケモンSM】「ミミッキュ」が可愛強過ぎる件www【環境調査.1】

ライバロリ先生の実況動画。なんだかんだ言って普通にプレイング上手いのが流石ですね。ポキッって毎回言ってくれるのが地味にツボです。

 

ポケモンSM】レート2500のプロが教える必勝法!1【超鉄壁UB BLASTER】

あゆみんさんの実況動画。UBの中ではテッカグヤはかなりいいデザインですよね。レート2500に突っ込むのは野暮だなぁと思います。