読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今週見た動画10

ディスコミュ星人 / ナナヲアカリ

ニコニコインディーズ。エイリアンエイリアンなどのナユタン星人さん作曲の1曲。最近ニコニコであんまり音楽聞かなくなったんですけれどこれは久しぶりに大当たりって感じでした。サビの高音の感じとかがホントにグッときます。おすすめの一曲。

 

ポケモンSM】まったりシングルレート実況 1【ウツロイド】

ペリカン氏のサンムーン対戦動画。早すぎ。僕も買いましたけどまだ1つ目の試練のところです。ウルトラビーストとか対戦で使えるのは楽しそうだなと思いつつこのスピードで動画あげてくれるガチさに尊敬の念を抱かざるを得ません。

 

カビキラーの浸Toulip

今週はカビキラー祭りでもありましたね。原曲が好きっていうのもありますけど一番ハマったのがこれでした。別商品がガンガン出てくるところもグッド。