
今週見た動画9

ニコニコ

「打打打打打打打打打打」 をベースで弾いてみた

ベースの演奏してみた動画。まず原曲がかなり好きなんですけどベースがめちゃくちゃカッコよくて惚れる。こういう演奏してみた動画は聞き続けると原曲聞いた時に物足りなくなるからダメですね(笑)

 

【東方風アレンジ】楽天のCMを東方風にアレンジしてみた

最近あんまり見なくなった東方風アレンジ。東方での再現MMDが流行ってたので逆輸入って感じですね。ラッパの感じとかそれっぽくて耳に残ります。

 

ペンパイナッポーアッポーアームズ

ライダーMAD。手描きとは思えないほどぬるぬる動きます。今度の映画にも鎧武出るみたいですし楽しみですね。

 

BBEMYBABY。なんかBBMYBABYの進化のスピード凄いですね。ムーアの法則。意外とコラが丁寧に扇を持たせていたりして凝ってるのが好きです。

 

ペリカン氏のORAS最後の対戦動画。VSグラさんです。試合内容には触れませんが後語りでエロゲ―の話とかパンチラの話とかしてるせいで性的なコンテンツ認定されたのかなぜか携帯から見れなくて困りました。