今週見た動画7

今週前半は個人的にアイマスがアツかったです。

 

【MAD】 D@NCE!! 【アイドルマスター

アニマス&シンデレラを使った正統派MAD。切り抜きキレイかつ音ハメが上手くて見てて気持ちよくなる動画です。シンプルながら惹きつける構成がハマる。

 

真壁瑞希 Beings

こちらは3Dを使ったMAD。青を基調とした透明感ある映像がクールですね。どこか近未来的な雰囲気にまかべーが絶妙にマッチしてます。

 

誰でも簡単にBBEMYBABYが作れるキット

今週の技術革新。編集すると地味に面倒くさいコラが簡単にできるという魔法のキット。実際使ってみましたけどかなり楽に作業できましたね。

 

BE.BE.MY.MY.BE.MY.BABY. 【Full_Version】

元動画がかなり好きだったのでフル来たの結構嬉しいです(笑)映像もカッコいいし音MADとしてのクオリティも高い文句なしですね。

 

おまけ

琴葉姉妹漫才「346プロ」

琴葉姉妹を買ったけど持て余したので動画作ってみました。サンドウィッチマンの漫才とか参考にしながらつくった短編漫才もどきです。よかったら見てください。