
今週見た動画6

脱法ロック 勝手にPV作って踊ってみた【鎖音プロジェクト】

鎖音プロジェクトの新作。「目で見るドラッグ」のタグ通り狂気に満ちた映像なんですけれど合成とかの技術力が凄すぎて目を離せないです。変態に技術を与えた結果がこれだよって感じ。

 

Fateのセイバーの甲冑作って女子に着てもらった

コスの作成動画。コス作成の大変さが伝わってきますね。ライオンボードからあんなクオリティの甲冑が出来るなんてビックリです。

 

【合作】SHUZO VIVACE - 修造ビバーチェッ!【松岡誕生祭'16】

松岡誕生祭の音MAD動画。こんなに毎年祝われて動画がつくられているのは本当に凄いですよね。暑さの伝わってくる濃いMADでした。

 

デレステP、ついにサイゲームスに説教される

みんな大好き嘘字幕シリーズ。バットマンの名シーンが温泉ガチャの悲劇と上手くコラボしてます。温泉ガチャは帰ってこないんだ・・・