
今週見た動画3

東方MMD。VRのような視点で紅魔館のなかを進んでいくというゲームっぽい動画。クレジットの出し方がオシャレすぎる。

 

【BBCF】プラチナワークスプリング!【プラチナコンボムービー】

ブレイブルーのコンボムービーなのですがただのコンボムービーとは思えないほどクオリティが高い。編集技術が凄い。プラチナはかわいいなぁ

 

我が名は。予告編

君の名は。×遊戯王MAD。無駄に丁寧なつくりなのがよい。劇場版遊戯王見れてないのでちゃんと見たいですね。

 

デレステ】Tulip 演奏してみた

演奏してみた動画。ボーカル以外全部演奏してるってのがやっぱりすごいですね。Tulipはデレマス曲の中でもかなりお気に入りなので何度でもループで聞けます。

 

踊ってみた。曲から時代を感じる(8年ぶりだそうです)。踊り手も普段踊って三田を見ない自分でもわかる人たちということでニコニコの歴史を感じる一作。