読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今週見た動画2

ニコニコ

結月ゆかりのお腹が空いたのでVol.12 「今年も秋刀魚食べましょう」

見るとなめろうが食べたくなるシリーズ。去年に引き続き秋の味覚「秋刀魚」がメインです。美味しい秋刀魚食べたいですね。

 

【替え歌】サチコサンサチコサン 歌ってみた【小林幸子

ラスボス・小林幸子の歌ってみた。当然なんですけれど歌はめっちゃ上手いですよね。大体歳を取ると新しいものに対して拒否反応を示すことが多いのに色々挑戦してる小林幸子は凄いなと思います。

 

サトシのポケモンゆっくり解説!part1 【リザードン

アニポケでサトシが相棒にしていたポケモンを解説していくという新シリーズ。リザードンは丁度世代なので懐かしいですね。結晶塔の帝王で助けに来たシーンは映画館で興奮したのを覚えています。

 

【ボイスロイド実況】茜のカービィボウルをプレイするで!part14-1

ボイスロイド実況シリーズ。データが消えてしまったのは衝撃でしたね。茜ちゃん1人でかなりサクサク金メダルを取ってくのは見てて爽快です。このゲーム94年発売って僕が生まれた年ですよ……

 

サンキューユッキ 出るか166キロ!!

みんな大好きサンキューユッキ。僕の野球知識はこれとなんjと中居くんから出来てます。お嬢が喜びそうなのでカープには頑張ってほしいですね。

 

【手描き】フリルドスクエアで「虹色ミラクル

正統派手描きMAD。こういう愛ある作品が見れるのがニコニコのいいところですよね。ちなみにフリルドスクエアの中では桃井あずきが一番好きです。和服良い。