
大学卒業までにやりたい事ビンゴ

皆さんお久しぶりです。最近筋トレのおかげで体重の増えたいはらです。

ブログの更新を放置しすぎていました。

先日飲み会で先輩に「やりたい事のリストを作るといい」という話をされたので思い付きでやりたい事のリストを作ってみました。

とはいえただリストを作るのもつまらないのでビンゴ形式にして大学卒業までにどれだけビンゴに穴をあけられるかみたいな形で遊んでいきたいと思います。

完成したビンゴがこちら。

f:id:viola_voila:20150613231612p:plain

旅行系が多かったり、観覧車やプラネタリウムといったやろうと思えば明日にでもできることも入ってるんですけれど今考えたやりたいことはこんな感じですね。

半分くらい彼女が出来たら一緒に出来るんだろうなと考えると一本いきそうになります。

このリストに載ってる中で一緒にやりたいこととかある人がいたら是非連絡くださいね。

今度暇な時間があったら「ナッシュ均衡から考える信仰を持ったほうがいい理由」っていう経済学部的な記事を書こうと思っているのでよかったら待っていてください。いつになるか分からないですけれど。