読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脈絡ナイト

日常

こんにちは。会話に脈絡がないイハラです。

僕は結構脈絡のなさから来る笑いみたいなのが好きです。例えば

みたいな感じの「どうしてそうなった!?」っていう内容のツイートがめちゃくちゃ好きです。


ギャグ漫画もこういう雰囲気の漫画が好きで


るみちゃんの事象 1 (ビッグコミックス)

るみちゃんの事象 1 (ビッグコミックス)

もぎたて☆アイドル人間 (1) (角川コミックス・エース 328-1)

もぎたて☆アイドル人間 (1) (角川コミックス・エース 328-1)

ふうらい姉妹 第1巻 (ビームコミックス)

ふうらい姉妹 第1巻 (ビームコミックス)





とかの漫画が個人的には凄くおすすめです。


脈絡のないバカな笑いって頭空っぽにして楽しめるのが素敵で「なにやってるんだこいつ(笑)」みたいなテンションで笑ってると小さな悩みとか嫌なこととかも吹き飛ばしてくれると思うんですね。
だから人生に疲れたときはくだらない笑いで疲れを吹き飛ばしましょう。
僕は明日のバイトに備えて早めに寝て疲れを吹き飛ばします。